体験 【白馬】EXアドベンチャー基本コース

  • お一人様OK
  • 5歳以下OK

【ツアースケジュール】
step1 集合(ツアー開始〇〇分前)
・ツアー開始○○分前に受付を行スタートからゴールまで、約8mの高さの様々の様々なエレメント(アスレチック)を体験できるアドベンチャーコースです。

白馬EXアドベンチャーは、日本で初めて、このシステムを導入しました。

このシステムは2000年にヨーロッパで開発され、以来、無事故という安全性が証明されています。


【ツアースケジュール】

step1 受付

step2 ハーネス装備

step3 安全講習

step4 アスレチック開始~~~終了

予約カレンダー/1週間の空き状況

※下記のカレンダーよりご希望の日程をクリックして頂くと、

各時間の空き状況が表示されます。(  )内の数字が予約可能人数となります。

例:(10)10名様までご予約可能

 ( 0 )満席のため、空き無し

4月 / 5月

    体験料金 4,600円(中学生以上)
    同乗料金 3,600円(小学生以下)

    含まれるもの アスレチック体験代(基本コース)

    取消料:お申込み後、お客様ご都合でお取消しされる場合には取消料をいただきます。
    ご利用2日以前に取消した場合 代金の 0%
    ご利用前日に取消した場合   代金の 50%
    ご利用当日に取消した場合   代金の100%
    ※身長120cm以上、体重130kg以下の方ならどなたでもご参加可能。
    ※小人でお申込は、小学生以下のお子様が対象となります。
    ※未就学児のご参加については、事前にお問い合わせ下さい。
    ※見学は無料です。
    Q1・予約をして当日現金でお支払い出来ますか?
    A1・予約完了はクレジットカード決済を完了されたお客様のみが対象となります。そのため、当日現金等のお支払いは不可となります。また、クレジット決済において、安心安全のため高度なセキュリティとなります。そのため、本人認証サービスをお客様とカード会社において登録設定をされていない場合は決済が完了しません。安心安全に決済が出来るように事前に本人認証サービスの登録設定をおすすめします。

    Q2・服装や持ち物はどうしたらいいですか。
    A2・持ち物は、特にございませんが、動きやすい服装及び靴は脱げにくいものを履いてください。
    ※ハーネスという装備は肩にベルトがあるので、服装は、袖のあるシャツをお勧めいたします。
    ※コースにカメラを持参することは可能となりますが、ストラップなどを使い、落ちないようにご注意ください。